ハワイの土産と思い出

初めて訪れたハワイ、私達夫妻にとって思いで深い旅となりました。
その思い出の詰まった土産や印象に残ったシーンです。

家で皆で使うためのお土産は、
幸運を運んで来るホヌ(海亀)をモチ−フにしたクッションカバー
ハワイで縁起の良いとされる花「プルメリア」のペンダントは 
結婚30周年記念のカミさんへのプレゼントです。
カミさんが自分で買ったのは
ハワイの島々をあしらった Lanai Transit のショルダーバッグ
私が買ったのは、幸せを釣り上げる釣り針をあしらった
Olukai のビーチサンダル
カミさんが選んだ娘への土産はプルメリアのキルト・バッグ
娘用とお揃いでカミさんが買ったキルト・バッグはホヌの模様
息子用に買ったコーヒー染めTシャツを拝借して
朝のダイヤモンドヘッドに登頂
「虹の島」とも言われるオアフ島、毎日虹を見ました!

戻る    トップページへ